Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元彼の母

結局失敗しとるやん!
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5

618 :名無しさん@おーぷん :2017/10/07(土)12:06:43 ID:JC2
法事で地元に戻って友達と飲んでたら、サプライズ()で高校時代の元彼と会わされた。
サプライズ仕掛人と元彼に、「一昨年結婚した」と言うと仕掛人は帰ったけど元彼は残った。
バツイチになったそうだ。
そして「お前が正しかったかも」と謝られた。
元彼と付き合ってた当時、彼母に凄く嫌がらせされたんだよね。
嫌味言われたり、持ち物を汚されたり、靴を隠されたり、手土産をわざと見えるように生ゴミに捨てられたり
元彼は「気のせい」「被害妄想」と言うだけだった。
しまいに親の悪口まで言われ、元彼には逆ギレされたから別れた。
別れたらなぜか彼母に粘着され、県外の大学に逃げるまでグダグダ言われた。
上記が10年以上前の話。
元彼が言うには「結婚するまで妻と母はうまくいってた。妻は「いいお母さんでラッキー」って言っていた。
結婚した途端に仲が悪くなって、2年もたなかった」だって。
お酒入ってたからつい
「私の時の失敗を踏まえて、籍入れるまでは猫かぶって逃がさない作戦に切り替えたんだね!
学習しない元彼くんよりお母さんの方がやっぱ一枚上手だわ!」
と言ったら元彼、ボーゼンとしてた。
ちなみにその後元彼は酔いつぶれ、車でママが迎えに来てくれましたw