Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚に抗議するな

別れて正解
・何を書いても構いませんので@生活板 42

47 :名無しさん@おーぷん:2017/03/28(火)22:23:47 ID:1qh
半年前に別れた元彼が、来月結婚するらしい。
前カノ(わたしね)と別れて半年ちょっとで結婚って早いなーとは思うが、不自然なほど早いわけではない。
なのに何故か「(私)ちゃんの気持ちも考えろ!」と元彼に強く抗議した人がいたらしい。
ヒートアップした元彼に、いきなり電話で「どういうつもりだ。もうお前とはとっくに他人
だろう!」と喚き散らされたよ。
そもそも私は元彼が結婚するなんて知らなかったんだけど、と言い返して抗議した人のことを聞いた。
元彼は、元彼と私の共通の知人3名(女性二名男性一名)の名前を挙げた、3人とも元彼友人、私知人って立ち位置の人だ。
「私、その人たちと全然連絡とってないんだけど、私に何か言われたって言ってたの?」
「いや、言ってたわけじゃないけど。でも、お前のために抗議してきたんだから、お前のせいに
決まってるだろ!」
元彼、こんなに短絡的な人だったっけ。
最終的に、私は関係ないって分かってもらったけど、結構もめた。面倒くさい。