Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

次は心不全

「出したが巻き込まれたら」の部分が「出し巻きたまご」に見えた。突かれているのかな。
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ9

245 :名無しさん@おーぷん:2017/10/07(土)08:25:38 ID:B4o
近所の孫娘は祖母に甘やかされてブクブク育ち、中学生なのに体重が約120キロ
7月の半ばに糖尿病由来の腎不全を起こし、9月の初めまで入院していた
退院するとき「次は心不全ですからね」とお医者さんに釘を刺されたそうだが
祖母は「心不全って心臓が止まるってことじゃない。あの医者はバカねー」と相手にせず
入院で食べられなかった分を取り戻す勢いで孫娘に食べさせ続けた
で、実際に心不全を起こし、孫娘が亡くなった
通夜で祖母は「あのヤブ医者を訴える!」と息巻いたが
ほぼ育児放棄していた孫娘の母は「あんたが殺したのよ!」と怒鳴りつけ
そんな場所なのにつかみ合いの大喧嘩をしでかしていた
なお、孫娘の父は入り婿で、母と祖母が実の親子だが、いずれも体重は100キロ超
顔だけは出したが巻き込まれたら潰れされるので、香典だけ置いて帰ってきた