Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ディスクでのステップで冷めた

数時間踊るって、相当体力があるぞ!
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

193 :名無しさん@おーぷん :2017/10/03(火)13:51:43 ID:WPB
3年付き合ったかなり年上の彼氏
年の差カップルだったから、お世話もやいてもらって、いろんなところに連れて行ってもらったり、大事にしてもらえてるってことを3年間ずっと実感させてくれる素敵な人で世界で一番かっこいいと思ってた
ある時有名ディスコが復活するとのことでお願いして連れて行ってもらったんだけど、元彼はバブル世代で、ディスコにも通っていたらしくものすごいステップ踏んでたんだけど、それがなんとも言えないバタバタしてるようにしか見えなかった
しかもそれをイケてると思い込んでるのも、バタバタ数時間もがいてたのも、1番汗だくになってたのも全部ダメだった
世界で一番かっこいいと思ってた元カレがただの汗だくのおっさんに見えて別れた
元カレより大事にしてくれる人はいないと今でも思うけど、冷めてしまった