Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

喘息の子いるのにタバコ

もう遅い気がするな。
・その神経がわからん!その36

262 :名無しさん@おーぷん:2017/10/04(水)00:34:57 ID:fNr
タバコで思い出したんだけど、うちの親父も最近、50年近く吸ってたタバコ止めたんだよね
タバコが不味くなる薬だかを禁煙外来で処方して貰って
止めた理由は喘息気味になって苦しかったからだと
俺も兄貴も子供の頃から喘息だったんだよね
季節の変わり目やら台風が近いやら風邪引いて気管痛めたとか何かと喘息の発作起こして、気管支広げる薬吸ってる俺や兄貴がいる部屋で、親父はスパースパー吸ってるんだよね
その度に咳がひどくなると、「うるせえなあ、嫌みったらしい」って言ってたな
母親も今日はタバコ止めてせめて外で~とか言っててもガン無視だった
おかんがいつも徹夜で看病してくれてひたすら申し訳なかった
まあ親父は子供は少しも可愛くなかったけど自分の体はとても可愛いんだなーと思った