牛乳石鹸のCMが燃えている。最初に焚きつけた、あのブログの見事な着火ぶりに舌を巻いた。よくあんな可燃性の高い素材を見つけてきたな〜 と同じ「炎が大好きッ子」として、羨望と嫉妬ですよ。
最近、テレビや雑誌関係の人とあったら、「炎上したら怖い」と口を揃えて言う。そんなにマスのメディアがそんなに炎上を気にしているのかと思う。
その点、広告代理店の巨人である電通さんは、ネットで頻繁に焚き付けを行っており、流石だ。まあ、クライアントからすると溜まったものじゃない。そこでだ! 実際にCM・プロモーションが燃えるかどうか、ネットでよくガソリンを撒いている連中に直接尋ねるのが一番だ。私を筆頭に
ネットでガソリンを撒いて着火する人リスト
・(HagexのVALUの優待者だけ見られます)
・(HagexのVALUの優待者だけ見られます)
・(HagexのVALUの優待者だけ見られます)
・(HagexのVALUの優待者だけ見られます)
・(HagexのVALUの優待者だけ見られます)
・(HagexのVALUの優待者だけ見られます)
・(HagexのVALUの優待者だけ見られます)
といったブロガー連中にチェックスレば問題ない。ついでに「お心付け」をババーンと渡しておけば、延焼を煽る行為もしないでしょ。
とりあえず、電通さん、ハゲ子は連絡まってます!!!!
あ、あとオイドンVALUやってなかったわ(笑)。