Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

友人のパパとバッタリ

うーん、限りなく釣りっぽいぞ。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

731 :名無しさん@おーぷん :2017/07/30(日)17:32:58 ID:Oa0 ×
とあるラブホ街で、彼氏と入ろうとしたらラブホから友人の父親が出てきた。
ダンディで背も高くてカッコいい人で、父親大好きの友人から紹介されたことがあったし
写真もしょっちゅう自慢げに見せてもらってたからすぐ分かって、思わず「あ!〇〇ちゃんのパパ!」って言ったらギョッとしたので
ああ、浮気だな、まずいとこ声掛けちゃったなとすぐ思ったけど、こっちも入るところだからバツが悪くてそのままホテルへ。
と思ったら、友人の父親が戻ってきて「黙っててくれ」って3万円握らされた。そしてダッシュで女のもとへ。
友人がペラペラしゃべるから勤務先とかも知ってたし、その後口止め料としてお金が無くなるたびに強請りにいった。
トータルで300万ぐらい貰ったと思うけど、結婚と同時に手を洗った。
本当にカッコいい人だったので一度ぐらい抱かれてもよかったかなと正直思ってるw
ちなみに友人は今でも自分の両親はラブラブの仲良し夫婦だと思ってるので、ちょっと胸が痛いw