Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元夫の大自爆

ラッキーな人だ。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

726 :名無しさん@おーぷん :2017/07/08(土)03:44:40 ID:Qqu ×
もう大昔の話
元旦那有責(浮気)で離婚したが実は私も浮気してた
今旦那と一緒になりたくて慰謝料払ってでも別れたいと願っていたら、まさかの元旦那自爆で慰謝料まで貰ってキレイに別れられた
結婚5年で双方から合計ギリ8桁とか 今考えてもラッキーだった
その上元旦那は離婚後速攻で浮気相手と入籍という悪手をとり、元義実家や共通の友人知人から総スカンくらってそれなりに幸せな再婚生活後に離婚したらしい
離婚後しばらく再婚できない制度も悪くないね
おかげで頭冷して周囲の空気読んでから幸せな再婚できたわ
今はかわいい子供達も自立して、優しい共犯旦那と犬にまみれて全国のペットスポット巡りの旅を満喫する人生おくってる