Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バカはバカだった

結果OK?
・あなたの職場であった困ったこと・困った同僚や上司

235 :名無しさん@おーぷん:2017/06/16(金)11:07:10 ID:8x9
同僚にバカが一人いた
酔うと迷惑行為しまくる
車の初心者マーク剥がしたり車道で踊ってゲロしたり
その都度注意したり代わりに謝ったりとフォローしてたが
なんでか知らんが他の同僚がバカ同僚に染まってきた
んで空気読めない俺って感じに
俺も嫌気がさして付き合い辞めて距離置いた、別に無理して連中に付き合うことないし
その後いつの間にかバカ同僚が陰でお局様と呼ばれてる人と結婚することになった
デキ婚だそうだ
もう部署も違うしいつの間に趣味変わったんだろと思ったが
さすがのバカ同僚も落ち着いたんだな、お局様もいろいろ言われてた痛い人だったし
寿退社で家庭に入って幸せになればいいと思ってた
その後
バカ同僚の仲間から酔った勢いで誰がお局様落とすかってゲームやってたって聞いた
バカ仲間は酔った上でのジョークだったのだが、バカ同僚はその場でお局様呼び出して
夜の街に消えていったらしい
それで来るお局様もお局様だが
その夜見事に授かり、コレ
バカ同僚は「まさか一発とは」と呆然としてたと
それからはお局様が強引に話をすすめ盛大に式と披露宴
1年後離婚
慰謝料請求されたバカ同僚は養育費の事もあり今も必死で働いてる
バカやる暇もなくなり働いてる分それなりに評価されだしたのだけが救い