Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

悲劇のヒロインぶる

うむむむむ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

827 :名無しさん@おーぷん :2017/06/17(土)15:24:58 ID:vfq
三年前、私が流産してしまった時に、友人グループ三人のうちの一人Aが、仲いい人だけをフォローしてる裏アカウントで
「自分の子供自分で殺しといて悲劇のヒロインぶるってどんな神経?w」みたいなツイートをしていたらしい。
流産の報告以降友人二人がAを集まりに呼ばなくなり、私たちはAと縁を切ったしお前ももうAと関わるなとは言われていたけど、ツイッターはやっていなかったし、そんな事情があったとは一切知らなかった。
最近Aから長文の謝罪ラインが来て初めて知った。
要約すると、最近妊娠してはじめて子供を失うことの痛みや恐怖を知ったので謝りたい、そしてまた四人で仲良くしたいらしい。
もうなにがなんだかわからない。自分と同じ生き物とは思えん