Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ガス放出

これは(笑)
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18

545 :名無しさん@おーぷん :2017/05/27(土)21:20:43 ID:g5F
凄まじいガスを放出した事。汚い話なので注意。食事中の方、特に注意。
以前4日くらい便秘して詰まっていた事があった。
お腹はポッコリしていくし、ガスが頻繁に生まれるのも分かっていたんだけど、まーその内出るでしょ、とそのまま薬飲まずに自然に任せた。
翌日出すべき瞬間が来た。硬くなってたので暫く苦労した。
で、苦労して終わらせた時「あれ?あんまり多くない様な」と考えてたら…
『ぼすーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!』
いきなり凄まじいガスが出た。超唐突。止める間さえなく、時間にして5秒は出続けた。
同時にぽっこりお腹がしぼんで行くのが見えた。
余りにも衝撃的なガスにトイレに座って( ゚д゚)ポカーンとしたまま、しばらく動けなかった。