Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

無神経な喫煙者

こういう人はよくいる
・その神経がわからん!その30

183 :名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:02:23 ID:emv
昼に蕎麦屋に行ったときのスレタイ
禁煙にご協力下さいって書いてあるのに
隣のテーブルにいたグループのおじさんがタバコを吸い出した
そのグループには見た感じ一歳くらいの子と四歳くらいの子がいたのに
小さい子の前でバカスカ吸うおじさんにドン引きしたし
とめないグループの人達にも、注意しない店員にも引いた
せっかく蕎麦を食べているのにタバコの臭いがこっちにまで来ておいしくなかった
常連っぽい感じがしたけど、あんな常連と店員がいる蕎麦屋は二度と行きたくないわ