Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

切れないでしょ

意味が分からない!
・その神経がわからん!その20

610 :名無しさん@おーぷん:2016/05/23(月)21:38:27 ID:Hwa
食パンを買いに行った時の、パン屋の店員の反応がスレタイ。
レジの女性店員に「山型のやつを8枚切りにしてください」と頼んだら
焼き上がって間もないタイミングだったようで
「まだ温かいから綺麗に切れませんよ」と言われた。
「じゃあ家で切るので、そのままでいいです」と答えて会計しようとしたら
店員はおもむろに棚から食パンを取り、それを無言でスライスし始めた。
(えっ、家で切るって言ったよね?何やってんの?)と戸惑っていると
店員はそのぐちゃぐちゃに切れた食パンを私に見せ、「ほらこんな風になるでしょ」
と言って裏に下げた後、別の食パンを袋に入れてレジを打った。
無駄にした食パンの分の代金は請求されなかったけど、なんでわざわざ食パンぐちゃぐちゃを実演したのか謎だし酷く後味が悪い。