Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

仏花マウント

面白いw
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

359 :名無しさん@おーぷん:2017/02/23(木)13:36:26 ID:OKO
花を買ってるだけでマウントされた
数日ごとに切り花買ってたんだけど、「そんな花を一輪刺してもあなたが花になれるわけじゃないのに」と笑いながら言われた
いやこれ、仏壇に供える花ですけどw
「いくら花をそえてもあなたは一向に綺麗にならない」
「そんな花もってても豚に真珠」と言われ
「え、奥さん仏壇の花と張り合ってるんですか?」と返したら周りが吹き出してた
カーネーションなんか供えて不謹慎!と意味の分からない返しするし
いいじゃん、母がカーネーション好きだったんだもの