Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

獅子肉さんからのメール

以前日記にはった「彼氏からのプレゼント」からのロミオメールです。
・ロミオメール 2

368 :名無しさん@おーぷん:2017/01/10(火)09:44:17 ID:aoH
色々衝撃的な年上元彼からのロミオ(?)メール
(以下引用)
あけましたねおめでとうございました。
君と年明けを迎えることが出来ず、過去形でこうやって挨拶しなくてはいけないのが悔やまれます。
クリスマスの夜に光に包まれて泣く君の頬に伝うイルミねーヒョん。
今まで僕はあれほど美しい光を見たことがあっただろうか。
優しい君は嘘をつき、プレゼントを突き返しサンタに背を向け消えていったね。猪のように猪突猛進に僕を愛してくれた君のためのプレゼント…。
君の愛を猪に例えてそれを肉として僕の腹に入れたかった…。
でも君は、もうすぐ遠くへ行く。だから僕を悲しませないよう嘘をつきたんだネ。
でも安心して微笑んで円ジェフ。僕が君を捕まえるよ。
君を僕の城へご招待さ!すべてを投げ捨てておいで。
王子は城で松とするよ(何故かラブホのマーク)
君の永遠のプリンス ロミオより愛をこめて〇〇へ…forever…
PS:肉は食べちゃったから新しいの買ってきて。愛の試練だよ。
(以上引用)
約一年付き合ったけど衝撃的なプレゼントを繰り返し、全く人の話を聞かない上に見下し発言の多かった元彼。
彼の城とは、彼実家から徒歩5分のアパート。
ついでに嘘(嘘じゃない)とは、色々と趣味や価値観が合わないから、私ではついていけない。
と言ったこと。
衝撃的なプレゼントとは(それなりにリアルな)イカのぬいぐるみや、自作ポエム。自作小説、自作の歌を入れたCD、写真集(彼の生い立ちやヌード)、あとは彼の名前入りボールペンなど。
クリスマスにもプレゼントを用意してくれるとのことだったので、「このコスメが前から欲しいなと思ってたんだ~!」とおねだりしてみたところ、渡されたのは猪肉。
本人曰く「サプライズに欲しいもの渡してもロマンじゃない」らしい。猪肉はロマンなのか…。
ある意味最後まで期待を裏切らない元彼からのロミオメールでした。

369 :名無しさん@おーぷん:2017/01/10(火)09:59:16 ID:pEq
>>368
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/849
の人か
何ならその自作ポエムも晒して成仏させてあげたら?w

370 :名無しさん@おーぷん:2017/01/10(火)13:39:36 ID:XHR
円ジェフw
わざとやってんだろこれw

371 :名無しさん@おーぷん:2017/01/10(火)22:57:59 ID:Vhe
円ジェフもだけどイルミねーヒョんwww