Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼氏からのプレゼント

え、ええええ~
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目

849 :名無しさん@おーぷん :2017/01/09(月)08:39:21 ID:KmT
割込み失礼。
社会人年上彼氏のプレゼントのセンスがなさすぎてスレタイ。
私は今大学生。去年の秋、初めてのお泊まりに行った時、「そう言えば、来週お誕生日だよね。ちょっと早いけどお祝いさせて」
と言って可愛くラッピングされたプレゼントを渡された。
誕生日を覚えてくれてたのも嬉しかったし、サプライズでプレゼントを用意してくれてたのも嬉しくて涙目になりながらお礼を言ってラッピングを解くと出てきたのは
・イカのぬいぐるみ。
・百均のメモ(数冊)
・自作のポエム
涙引っ込みましたね。衝撃でした。
でも、まぁまだ付き合って最初のお誕生日だし、好みとかわからなかったのかも!と思い、気を取り直しました。
そしてクリスマス。仕事が忙しいけどプレゼントは贈りたいから!と言ってくれたので、さり気なく欲しい物(5000円以下)をアピールしたり、好みを伝えて、いざ当日。
丁寧なラッピング。サイズ的に間違いなく私がアピールしたものではない。そしてずっしり重いし冷たい。開けて出てきたのは
「和歌山県産 獅子肉」
お肉好きだもんね!!!君にこれを食べさせたかったんだ!!喜んでくれるよね?(ニコニコ)
とされたので別れを告げて肉を返して帰ってきました。
プレゼントは貰ったら凄く嬉しいけどどうしても欲しいわけじゃないし、豪華なプレゼントが欲しいわけでもない。
ロマンチックなシチュエーションに全く憧れてなかった訳では無いけど、でも、一緒に過ごせることが嬉しかったから特に望んでなかった。
でも、なんで獅子肉なんだよ!!!!!!
せめて肉好きって思ったなら牛肉にしてよ!!!!!!
食べづらいよ!!!!!美味しいけど!!!!
プレゼントのセンスがなさすぎて(あと話きかなすぎて)
百年の恋も冷めたお話でした。

VCD 獅子丸(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

VCD 獅子丸(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)