Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2017年もよろしくお願いします。


自撮り風撮影の猫先生

昨日のコミケに来場してもらった方には感謝感激です。本も25.00冊程売上げることができました。売上げも10000.00円ほどあがったので、これを頭金にBMWの新車でも購入しようかと思っております。

2016年はいろいろな事件がありましたが、2017年は己のスキルをもっとあげていきたいと思います。中国語マスター、本を読みまくる、音楽を聴きまくる(あ、これはやったか)。本業・プライベート問わず、ISBNコードがついた本は2冊ぐらい出版したいですね。

昨年後半は本業が忙しくて、この日記のアウトプットが落ちてしまいましたが、今年は生産性を高めていろいろと頑張りたいと思います。
それでは本年もよろしくお願いします。今年もみんなでガソリンをまいて火をつけましょう!