Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もヘッポコ日記をよろしくお願いします。
昨日はコミケに来て、私の小説を購入していただき、誠にありがとうございました! 40冊ちかく売れました。これでニャンコ先生のご飯が買えます。差し入れなんかもいただき、感謝感激でした。

さてさて、昨年はプライベートが忙しく燃えていたため、この日記がなかなか思うように書けませんでしたが12月にちょっと盛り返しました。

今年のモットーは「機を見るに敏なり」で頑張ります(昨年の12月からこれを考えていたのですが)。
さらに、ジャンヌ・ダルク も言っている「まず行動を起こせ しからずんば神の御はからいを得ん」も頭にいれて活動します。


山岸凉子『レベレーション』より

今週のお題「2018年の抱負」