Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

整形に違いない

ええええ~
・その神経がわからん!その27

561 :名無しさん@おーぷん:2016/12/30(金)11:51:41 ID:q6B
同僚に美人だけど顎が曲がってる女性がいた
ともさかりえさんみたいな感じ
仮にAさんとする
私とは年が近く同じ部署なので、入社以来仲良くしてる
Aさんは長年、顎のことを我慢してきたけど、生活に支障が出てきたとかで思い切って顎の手術することにしたんだって
何年か歯の矯正をして、噛み合わせを整えてから手術をするらしく、まず矯正を始めた
で、数年後に手術を受けたんだけど、出社してきたらすんごいキレイになってた
顎の手術だから、食べられなくてだいぶ痩せたのもあるらしい
そしたら一部の女性社員が「整形だっ!!」と騒ぎ始めた
会社休んで整形した!見舞金返せ!とか、手術後に中途で入ってきたイケメンが「Aさんってキレイですね」と言ったら、「でも整形しまくりなんですよ?」と吹き込んだり
顎が痛いとか口が開きにくいとか、症状があるのに美容整形と決めつける女性たちがスレタイ
数人でAさんのお見舞いに行ったけど、総合病院の外科病棟に入院してたから絶対美容整形じゃないのになぁ
その後、Aさんが結婚し妊娠したら、例の女性たちが「整形モンスターだから赤ちゃんはブス」と話してたが、生まれたらAさん激似、大きな目の美しい赤ちゃんだった
女性たちはそれでも「旦那に似たんでしょ?」とぶつぶつ言ってるのでやっぱりスレタイ