Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

赤ちゃんが心配

ニコチンで頭がやられていたのか。
・その神経がわからん!その24

186 :名無しさん@おーぷん:2016/09/12(月)20:19:23 ID:V7N
知り合いが出産したんだけど、赤ちゃんが内臓に障害を持っていたので
新生児用の集中治療室にしばらく入れられていたらしい。
それで産まれたばかりの我が子に会えなかった辛さとかを切々と訴えてくるんだけど
自分が妊娠中もお酒飲み放題タバコ吸い放題だったの忘れたのだろうか。
辛いのはむしろ産まれてすぐに手術された赤ちゃんの方だと思うし
その子はこれから行動にも一生制限がかかるというのに何を言ってるのだろうとスレタイ。