Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女装したら迷子になった

これはスレタイ。
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

691 :名無しさん@おーぷん:2016/11/26(土)01:41:09 ID:P8H
最大、といいつつ3つ程ある人生の修羅場
現実で人に話すのはちょっとためらっちゃうけど誰かに話したいのでここに書き込みます
全部書き込むと長くなるので一つだけ……それでも長くなりそうなので箇条書きで書きます……
1,学祭で女装して踊ることになって友達の家で衣装合わせ(?)をすることになった
2,深夜だったしお酒も飲んでたので変なノリで最初に女装が完了した自分が買い物に行く流れになる
3,近道しようとして迷子になる(携帯は置いてきてしまった)
4,薄暗い道でオロオロしてたら車から降りた男性が二人近づいてきた
5,警察かと思ってむしろ自分から近寄るとただの不審者であることが判明(自分もだけど)
6,逃げると追いかけてきたのでさらにダッシュで逃げる
6,曲がり角を曲がり、刑事ドラマばりの柵飛び越えで公園の茂みにダイブ
7,男二人が辺りを彷徨いてたので20分ほどその場に潜み足早に帰宅
普通に男だってバラせば良かったのに、と後から気づいた