Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2ちゃんねる・おーぷん2ちゃんねるでよく使われるフレーズ

これは便利……なのか?
・今までにあった修羅場を語れ【その9】

772 :名無しさん@おーぷん:2015/04/22(水)22:54:47 ID:h7j
□流れ←読めない    □流れ豚切って
□流れを無視して    □空気を読まずに
□書き込んでもいいですか
□~で思い出した    □~といえば私も
□他の人に比べるとつまらない内容ですが
□書き込んでみると大した話ではなかったですね
□フェイク入れてるからおかしな部分があるかも
□あたし        □~とゆう
■プチだけど      ■ここまでが前提
□第一の修羅場、第二の修羅場
□ここでまた修羅場   □本当に修羅場だったのは
□脳内が修羅場     □記念カキコ(パピコ)
□厄落としにカキコ
□シラネ        □~してもいいですよね
□私が悪い(おかしい)のでしょうか
□~だったのがスレタイ □ウザい絵文字
□やたら草生やす    □会話文をダラダラ書く
□ネタならどんなによかったことか
□おお、レスが(いっぱい)ついてる
□しばらく~してる間にこんなにレスが
□全レス、各個レス
□スレ汚し失礼しました