Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

壁に顔面強打

黒い過去スレにしては、ほのぼのかな。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

429 :名無しさん@おーぷん :2016/11/22(火)22:47:30 ID:Ck0
書き込みなさげなので、ちょっと。
中学、高校だったかな?それぐらい。
叔母が、田舎帰りしてて、子供連れてきてた。
4歳、ぐらいと思う。
その子の妹が3つ下のはずだったから、1歳だったかな。
赤ちゃん返りかな?かまってちゃんになってた。
それが、つぼに入ったのね、私の。やっば、かわいーって。
で、私体育会系バリバリで、お姉ちゃんながらお兄ちゃんぽく遊んで。
そのうち、肩車w
キャッキャ喜んでて、じゃ、お外行こうか~って、部屋を出ようとしたとき。
…従弟の高さまでかがまなかった。
真っ直ぐ、ふすまの下くぐったわけ。
当然…従弟、壁に顔面強打。ギャン泣き。
「あ、ごめん!ごめんごめん!」
そしたら叔母。
「もう!お姉ちゃんに遊んで貰ってて!わがままで泣くな!」
私→(゚o゚)…いや、いや、ちがうし!
でも、現場見て無かった叔母は、いつもの赤ちゃん返りと決めつけた。
「お姉ちゃんに謝りなさい!」
「あの、あの、おばさん?」
「ごめんなさいは!?」
「(;´Д`)!ご…!ごめ!ごめんなさ~い!!」
「わがままゆるさんよ!…私ちゃん、ごめんな~?」
「…いえ…ぜんぜん…」
とても事実を言えなかったよ…。