Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いつも同じ服

えええ~ オチにビックリ。
・その神経がわからん!その25

936 :名無しさん@おーぷん:2016/11/10(木)22:44:58 ID:iML
親戚が新聞配達の人から
「仕事中にあんたの娘よく見かけてるけど、いつも同じコート着てるね」と言われたらしい
で、親戚はそれを娘に伝えたらしい
娘は「お気に入りのコート着て何が悪い人の服にケチつけるなむかつく」と言って
新聞配達の会社を割り出してクレーム入れたらしい
ついでに親戚も怒られたらしい
時間との勝負であろう仕事中に人のこと観察してる配達員も
些細なことにブチ切れてクレーム入れてる娘も正直どっちもスレタイ
でも不思議なことが1つある
親戚の娘はたしかいつも朝5時半ごろに家を出てるんだよね(本人が言ってた)
今時だと5時半なんて日ものぼってないはずだし
あいつの通勤ルートは街灯がほとんどないんだよね
配達員の人、どうやってそんな真っ暗な中で個人を識別したんだろう…謎だ