Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

赤の他人

そのフレーズ、今度使わせてもらいます。
・その神経がわからん!29

59 :名無しさん@おーぷん :2017/02/16(木)11:54:50 ID:gW6
なんか変な流れになってるみたいだけど書き込んでも大丈夫かな?
トメの神経が全くもってわからん。
先々週くらいから突然トメに親戚の子に素敵な人を紹介してあげてと頼まれるようになった。
その親戚の子っていうのがトメ兄の娘婿の弟の前妻との子らしい。
関係がわけわかんな過ぎて正確には覚えてないけどこんな感じだったと思う。
ただ確かに思ったのが、「それもはや親類じゃなくね?」だった。
当然ながら私はおろか旦那すらそんな人見たことも聞いたことない。
だから即答で「見ず知らずの他人に紹介出来る人は1人としていないから無理。諦めろ。」とお断りしたんだけどその事が気に食わなかったようで実母にクレームの電話を入れてきたらしい。
何がしたいんだあのババア。