Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

火葬すらやりたくない

いろいろ大変だ。
・旦那に死んで欲しい奥様

477 :名無しさん@おーぷん :2016/10/23(日)12:13:07 ID:???
借金多重債務バカ旦那と結婚
多重債務を言わない詐欺野郎、独身時代の貯金までなくなった
旦那独身時代の借金なのに姑は「2人の問題だからー」だって、頭湧いてる
妊娠したからいずれ働けないって言ってるのに、違う仕事探さないで昼から酒飲むバカ
仕事見つからないんじゃない、見つける気ないのバレバレなんだよ
家事育児しないで仕事で疲れてるぅーだって、私だって仕事で疲れるし家事育児ある分こっちだって忙しいし疲れてんだよクソが
仕事前に遅く帰ってきた分の洗濯までしてやってんのに
旦那一家全員苦しんでタヒね
山とかで死んで見つからなければいいのに
火葬すらしてやりたくない