Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オマエの娘が欲しい

ひたすら気持ち悪いな。
・その神経がわからん!その24

600 :名無しさん@おーぷん :2016/09/27(火)12:11:30 ID:XVn
同僚がおれの娘(4歳4ヶ月)に対しウザい。
生まれたての頃「この子、おれの将来のお嫁さん~」と言うくらいは許せたが
その後も写真見せろ見せろとうるさいし
見せたら見せたで「将来のためあんまり太らせないようにしろ」だの「このお腹で俺の子供を産むのか~」だの
言うことがいちいちクソウザく気色悪い。
最近は「キモイからお前には写真を見せん」と言い渡してあるのだが
社員旅行に連れて来いだの皆でBBQしようだのしつこい。
本人は冗談のつもりなんだろうが全然面白くねーし。
疎遠になりたいが業務上絡まなきゃいけない相手なのでイライラする。