Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

名前は「苺愛姫」ちゃん

毒されているのか、会費の部分はまとみにみえる。そして、名前はグーグル先生で調べると……いろいろな読みがヒットするんですが。
・私は見た!!不幸な結婚式(おーぷん)

150 :名無しさん@おーぷん:2016/08/06(土)02:34:30 ID:Dsg
以前参加した披露宴。フェイクあり。
あまりにも悲惨だったため、箇条書きで。
・受付を担当したのは新婦友人2人だが、片方が式の一ヶ月前に事故で複雑骨折し、松葉杖に。そのため新婦に出席も受付も出来ないから代役をとお願いしていたのに、新婦拒否。結果、残った1人で受付をすることに。
・受付終わって中に入るも、受付をやった子の席はなく、披露宴の間中立ち見。料理もなし。
・引き出物は新婦の勤め先の商品。社割で買えるため、出席した新婦同僚は(゚д゚)
・北海道でもないのに会費制結婚式。会費は2万円。出席者60人。ブライダル関係に勤めてる友人の話だと、披露宴した会場の値段はジャスト120万。
・新婦上司のスピーチが「新婦さんは結婚する前まではとてもよく働いてくれて自慢の部下でしたが、結婚してから早退や欠勤が増え、部下を盗られた気持ちです」
・ちなみに新婦はその後女の子を出産。名前は「苺愛姫」ちゃん。なんて読むかはご想像におまかせ。