Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ポケモンGOで事故寸前

これは、流石に釣れないでしょ
・その神経がわからん!その22

492 :名無しさん@おーぷん:2016/07/22(金)23:50:14 ID:E9e
もう聞いてくれ!
クソガキが突然車道に飛び出してきた
幸い急ブレーキとクラクション鳴らして回避できて注意しようとしたんだが、その子供がとんでもない反論してきたんだよ
なんと、ポケモンgoしらないの?(笑)
今日が配信なんだからこれくらい予想しないとダメだよ(笑)
唖然としたし、ポケモンの悪影響がこんなに早く出るなんて思いもしなかった…
とりあいずスマホ取り上げて地面に叩きつけた
ギャン泣きしてたがこれで車にひかれることは無くなっただろう
マジで頭にきた
もう二度とスマホ触んな
殺意湧いてマジでクソガキの頭も地面に叩きつけるところだった