Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

同じ気持ちになっていればいいよ

このスレは現在進行形のネタはNGなので、その後注意されていました。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

3 :名無しさん@おーぷん:2016/07/08(金)08:44:42 ID:q9d
乙です
墓場までスレっておーぷんにしかなかったんだっけ。
おーぷん久々に来たよー誰かに話したくて。
一年近く前に三ヶ月くらい不倫して
発覚したのは(全て終わった後の)半年くらい前で
いろいろ話し合って再構築中。
でも時々フラバして、もしかしてまた…って疑いの気持ちになってしまって少し病んでる。してないのはわかってるんだけど。
病んだ末、Facebookで別アカとって
旦那に、奥さんが不倫してますよっていう架空の目撃情報をメッセージで送っている(笑)
スルーされてるけど、メッセージ送った日はすごい疑心暗鬼でわたしが今日何してたのかとか聞いてくる。
バカだなあ。
そうやってわたしが不安になったのと同じ気持ちになっていればいいよと思って心の中で笑ってます。
飽きたらやめるつもり。
もうこんな不健全な夫婦、とっくに終わってるのかもしれないけどね。
そのアカウントで旦那の元不倫相手に友達申請したら普通に許可されて笑ってしまった。
知らない人でも気軽に絡んじゃうヒトなのね。
あなたの子供も、住んでいる家も
お休みになにしてるかも、全て見てますよー。