Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ふんぎりがつかない

当然の選択でしょ。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

992 :名無しさん@おーぷん:2016/07/08(金)08:22:58 ID:kh5
そこまで黒くないかも。
アラサーで独身のころ、当時一年ほど付き合っていたアラフォーになったばかりの元彼に「結婚する気はあるのかどうか」を聞いた。
答えは「したいとは思っているけど、ふんぎりがつかない」だった。
既婚の友人などに相談すると「アラフォーでまだつかないなら、ふんぎりがいつくるかわからない」「本命がいるかもしれない」と言われた。
そこで元カレと付き合いながらも婚活開始。
やがて元カレより固い職業、年収の高い現旦那と知り合い、結婚前提の交際が始まった時点で別れを告げた。
それよりちょっと前に元カレが私が離れる気配を察知したのか、慌ててみたいな感じで親に挨拶に行きたいって言われたんだけど、今の旦那のほうが断然良かったから断った。
要するに二股をかけたってだけか。