Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

3男の妄言

うむむむ。
・その神経がわからん!その19

640 :名無しさん@おーぷん:2016/04/19(火)11:34:57 ID:IUl
夫の末弟(三男)は義実家に同居している。
義実家訪問すると当然末弟とも顔を合わせるんだけど、会うたび「俺は巨乳嫌い」という話をされる。
「巨乳はバカっぽい、いや実際バカ、巨乳じゃなくてただのデブだろ」等々…
全然脈絡のない場面で、急に巨乳話へ持っていき、言いたいだけ言ってしまうと黙る。
夫からはあとで「ごめんな、スルーしといてくれればいいから」
と言われていたので心置きなくスルーしていた。
ちなみに私は非巨乳。
最初の頃は「ちょっと方向は間違ってるけど私に気を使ってくれてるのかな?」と思っていた。
でも末弟の眼中にそもそも私は入っていないようなので、徐々に違うとわかった。
末弟の巨乳演説の時は、自動的に義両親も夫も私もTVに集中して右から左へって感じ。
こうして書くと私もキチ入ってるっぽいな…
あまりにいつも聞かされるので感覚が麻痺してました。実害はないし。
数年後、次男の義弟が結婚した。
この次男のお嫁さんが巨乳だった。
私は乙葉似だと思ったんだけど、夫に言わすと篠崎愛似らしい。
全体的にムチムチというかポチャポチャしてて、胸がバーン!で、顔が可愛い。
一目見た瞬間、「あ、これは末弟が食事会で何か言うな…」と思った。
でも予想は大はずれで、末弟はものすごくおとなしかった。

641 :名無しさん@おーぷん:2016/04/19(火)11:35:11 ID:IUl
しかしその後、義母つてに聞いた話では
一時期の末弟は次男嫁さんに変なメールを送りつけたり、待ち伏せしたりと粘着していたらしい。
メアドは義母の携帯を盗み見て入手したようでした。
私が聞いたときはすでに解決済みで、次男と次男嫁両親に末弟が締められて終わったとか。
夫にそれを言うと「ああやっぱりwそうなるんじゃないかと思った」
「末弟のアレはツンデレ?なんだよ。本当はあいつは巨乳大好きで、篠崎愛の大ファン。
部屋に入ると写真集だの、漫画の巻頭グラビアの切り抜きで溢れてるよ」
と言われビックリ。
「なんでそれ次男くんに言っておかなかったの」と言うも
「食事会の様子では大丈夫かと思った。あいつ、好みの女を前にするとおとなしいもんだから」
いやおとなしくなかったじゃない…。実害あったよ。
末弟の神経もわからないし、全部わかっていて次男くんに注意喚起しなかった夫もわからない。