Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

遺伝子レベルで好き

いつかその日がやってきそう。
・【王様の耳は】奥様が語る黒い今【ロバの耳】

189 :名無しさん@おーぷん:2016/03/07(月)00:26:43 ID:6kL
夫の前に付き合ってた人の顔本や職場のHPなどを時々のぞいてる事。
さっきも涙目になりながら見てた。
友人たちは私が今でも元彼の事をそれなりに好きなのは気づいているだろうけど、どん引きされるだろうからそこまでしてるとは言えない。
もちろん夫にも言えない。
好きで好きでたまらなくて、別れた後に結婚したと聞いた時は号泣して一年以上泣き暮らした。
今でも思い出すと一人で涙ぐむくらい。
夫はその後知り合って、その人の事は(すごく好きだった事や近所に住んでる事など)話したので知ってる。ちなみに全然気にしてないみたい。
お互い住んでる所が近いので(徒歩15分くらい)
住んでる場所的に行くスーパーなんかがかぶってるだろうし、今まで会ってないのが不思議なくらいなんだけど、バッタリ会ったらおかしくなってしまいそうで怖い。
多分固まるか、泣いて崩れ落ちるか失神する気がする。
そして発情して押し倒してしまいそう。
どうやら最近二駅向こうの会社に転職したらしくて、その場所が友達のうちの近くなので見に行ってしまいそうで本当に怖い。
夫の事はもちろん好きだけど、万が一その人に会ってしまったら
自分が冷静でいられるか自信がない。
アホだと思うけど遺伝子レベルで好きでたまらない。
でも不倫だけは無理なのでなんとか我慢してる。
奥さんを見たくはないし、元彼が住んでる周辺もなるべく近寄らないようにしてる。
そしていつも夫と元彼を色々比べてこっそりため息をついてしまってる。
絶対言えない。
会いに行ってしまわないように自戒を込めて書き込む。