Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

年上の美人彼女

そりゃ脳内修羅場になるわな。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12

424 :名無しさん@おーぷん :2016/03/26(土)00:06:00 ID:qzB
学生時代美男子がいた。
あまり接点なかったけど、なにかのきっかけで「美人の年上彼女はいるけど、身体だけの相手も居る」という会話に。
相手に失礼じゃない?と言ったら「女子から(初めてを◯◯君なら)と誘われた」とのこと。
驚いた記憶から数年後とある施設に騒ぎながら子供と煙草片手に露出の高い小太りのケバい女性が入ってきた。すごい格好だったので目についてしまったけど、その後ろから◯◯君が歩いてきた。美人の年上彼女なのか、遊んだつもりがハメられたのかどっちだろう と脳内修羅場