Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

突然のバイク

これはスレタイ。
・その神経がわからん!その16

840 :名無しさん@おーぷん:2016/01/25(月)01:19:26 ID:NzU
団地住まいなんだけど、私が住んでるとこは棟の階段毎の住人用に小さな駐輪場が階段下にある。
自転車四台くらいおけるスペースなんだけど、いつの間にかカバーでグルグル巻きにされた大型バイクが止まってて。
自転車二台分くらい幅があるから邪魔だな、と思いつつ、でもこの階段、年配で車手放す人が多いしバイク乗る人がいたかなー?って思ってた。
ある日判明したのが、同じ団地で別の棟のオッサンが自分のバイクコレクションを他の棟の駐輪場に分散して置き場にしてたと。
場所が限られてるんだからやめなさいよ!!って周囲に激怒されて慌ててオッサン、回収したそうなんだけど、10台以上あったらしい。
そんなお金あるなら田舎だし、ガレージつきの一軒家とか購入したらいいと思うんだけど。