Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ハイテンション夫

hageって書かれるとドキっとする
・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part20

77 :名無しさん@おーぷん:2016/01/11(月)22:43:31 ID:kLE
少し前に離婚した旦那について。
正直メンヘラだった。
感情の波がはげしくて朝テンションMax!!夕方ショボーンとかまだいいほうで標準以上の音量の独り言を連発して回りを混乱させたり、お腹ぽよんだったのがいきなりエヴァみたいな体型になったりしてた。
かなり変わってたけど仕事は出来るし、ほどよいイケメンでかなりの人気。
あらゆるライバルと対決して妻の座をゲット。
しかし家庭に入ったとたん甘え始めてきた…というより依存してきて、私ちゃん私ちゃん状態。
誕生日と同じ日付に毎月好きでもない花を送られたりして、もちろん大袈裟に喜ばないと不機嫌に。
だんだん気持ち悪くなって
離婚の話を持ち出したら泣き出してからの発狂、そのまま玄関から(高さは段があるとはいえ1メートル弱)私背中から突き落とされ、ゴロゴロと落下し尾てい骨と左のくるぶしの骨にひびが入り、一発DVで離婚が確定。
精神に異常が認められて彼はそのまま入院した。
事件の当日ちょっと落ち着きがなくて「私ちゃんを守りたい」
「私ちゃんだけは救いたい」と言っていたが、いまだに彼が私から何を守りたかったのか、何から私を救いたいのか分からないんだけど。
むしろ怪我させられてますが。
いまだに性差による力の差に怯えて男性に強く意見が言えない。
もしかしたら別の日に別れ話を持ち出していたらもっと別の運命・人生があったのかな?とたまに考える。
イケメンでもない今の旦那のhageをみて、見た目はアレでも精神が安定していて笑いのツボと嫌いな料理が合うのが一番だと思うこの頃。
生きていたら39の元旦那よ誕生日おめでとう!

79 :名無しさん@おーぷん:2016/01/11(月)22:52:09 ID:rbs
>>77
元旦那亡くなったの?

83 :名無しさん@おーぷん:2016/01/11(月)23:04:03 ID:kLE
>>79
よく自殺したって噂をきくんや