Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ローダーで送ってもらった

これは凄い!
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

967 :名無しさん@おーぷん:2016/01/07(木)19:06:17 ID:eMi
中学の時、自転車で帰宅中に荷台の荷紐が解けて後輪にガッチリ巻き込んでしまった
チェーンも外れて動かせなくて、田舎だから家も遠いしどうしようかと立ち往生。そしたら通りかかった車の兄ちゃんが声を掛けてくれた
自転車見て貰って、素人じゃどうにもならんから軽トラに変えて来るから運ぼう、と提案してくれた
好意に甘えてお願いする事にして待っていたら、軽トラじゃなくて馬鹿でっかいローダーに乗ってきてたまげた
家にこれしかなくてさー!!とゲラゲラ笑う兄ちゃんに釣られて笑ってしまった
家にローダーが乗り付けた時の両親のビックリした顔は未だにネタにしてる

ローダーとは、こんなやつです。