Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

忘年会での悲劇

これは酷いな。
・今までにあった修羅場を語れ【その15】

873 :名無しさん@おーぷん:2016/01/09(土)11:01:04 ID:qqA
年末、課の忘年会で温泉に一泊した。
ほとんどが男性で、女は既婚の先輩1人、パートの子(19)と私(新卒23)
ベロベロに酔っぱらった男性社員達に捕まって
旅館近くのストリップ小屋に連行された私とパートの子。
「オラ、かぶりつき(?)の席行くぞ!」と押されて一番前の席へ。
ストリッパーのお姉さんは40代くらいの女性で、私達を見てやりにくそうにしていた。
お姉さんにも悪いし「トイレ行きたいです」と逃げようとしたんだけど
腕を掴んで離してくれない。
パートの子は潔癖な子で、彼氏もいないって言ってたし本気で嫌がっていた。
しかし嫌がれば嫌がるほど男性社員は面白がり、クライマックスでお姉さんが両脚を広げた瞬間、パートの子の顔面をお姉さんのそこに押しつけようとした。
パートの子悲鳴。お姉さん苦笑い。
ガチの悲鳴で泣き叫ぶパートの子を見て、まわりの客から「いい加減にしろ」「白ける」と罵声が飛び
ストリップ小屋の従業員に注意され、私達は追い出された。

874 :名無しさん@おーぷん:2016/01/09(土)11:01:13 ID:qqA
男性社員たちは「白けるってこっちの台詞だよなー」と、泣くパートの子をうっちゃって飲み直しに行った。
やっと解放された!と私はえぐえぐ泣くパートの子を連れて走って旅館へ帰った。
翌朝、朝食の席で会った男性社員達は私達の挨拶をスルー。
気まずい思いでバスに乗って帰った。
5日から仕事が始まって、例の男性社員達はまったく普段通りに接してくるようになり
挨拶も普通に交わすようになったけど、こっちは以前と同じ目では見れなくない…。
表面上はあたりさわりなくやってるけど、ちょっとした雑談すら緊張するようになった。
パートの子は3月で辞めたいって言ってる。

875 :名無しさん@おーぷん:2016/01/09(土)11:02:38 ID:qqA
× 見れなくない
○ 見れない
でした。すいません