Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

25歳義弟の結婚相手は53歳バツ2

何が良かったんだろう?
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ6

453 :名無しさん@おーぷん :2015/12/14(月)11:04:37 ID:NNo
私26歳主人28歳、25歳の義弟が結婚したんだけど義弟嫁が53歳バツ2子供5人孫2人。
ウトメより歳上ってどういう事だよ。
立場的には間違ってないけど事あるごとに「おねえさぁ~ん(はあと」って言われるのがなんかイヤ…。
そのくせ掃除やら料理やらには糞トメ根性丸出しで「おねえさんの為の善意のアドバイス」(と言い張ってるけどただの嫌味)をしてくるのもイヤ。
義弟嫁の子供と孫達をダシにしてウトメに「お義父さん達にいきなりだけど孫と曾孫まで出来てよかったですね♪そういえばお正月もうすぐだ~うふっ」と暗にお年玉渡せと要求してんのも気持ち悪い。
義弟は義弟で歳上だから義弟嫁に何かと注意しにくそうなウトメと、義弟嫁に逆らえない私達夫婦(実際はただ関わりたくなくて放ってるだけ)という状況を見て自分がこの中で1番偉いかのように勘違いしてて面倒臭い。
もううちに来んな!

458 :名無しさん@おーぷん :2015/12/14(月)13:23:44 ID:NNo
義弟の働く職場で清掃のパートしてた義弟嫁に一目惚れして猛アタックの末結婚に持ち込めたって言ってた。
一目惚れするにしてもせめて子供ののいない人にしてくれよ…。ちなみに子供は1番上が28歳だって聞いた。
義弟はすんげーモテるって訳じゃないけどこれまでにもお付き合いしてる子は一般程度にいたよ。
経験が有るか無いかはさすがにわからんがね。
別に結婚してていいからうちにちょっかい出すのだけはやめろウザい!

460 :名無しさん@おーぷん:2015/12/14(月)13:47:37 ID:YsN
正月に義実家に集まるのは今後止めにして、ウトメは旅行にでも行ってくれればいいね
「息子らも家庭を持ったことだし、わしらは夫婦水入らずで過ごすから
息子たちもそれぞれのお正月を過ごしなさい」 とかなんとか

461 :名無しさん@おーぷん :2015/12/14(月)15:40:43 ID:NNo
うちとウトメ同居なんだよ。
我が家がウトメを最後まで面倒みるって事で義実家のあった土地もらって家壊して新しく家建てて、ウトが経営してた不動産屋も引き継いだ感じ。
義弟もその不動産屋の社員だから毎日来ざるを得ない。
そんで義弟に弁当持ってくる&ウトメのご機嫌伺いって名目で義弟嫁もしょっちゅううちに来るんだ。
だから盆とか正月とか関係なくウザい。