Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚式の連チャン

うむむむ。
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

924 :名無しさん@おーぷん:2015/12/25(金)09:24:36 ID:4dQ
高校の同級生の結婚式に出た時のこと。
新婦友人代表で出席。
打ちあわせで新婦控室に向かう途中、別なカップルの控室の前を通った。
見覚えのある名前…というか新婦の高校時代の元カレ(クラスは別)!
当時の時点で卒業して別れて何年も経過はしていたけれど、自分には関係ないと思いつつひとりうろたえた。
同姓同名ではないことは、そちらに出席する同級生たちに遭遇して判った。
新婦も気が付いていて、苦笑い。
「こんなことってあるんだねー。」
そして更にこの日、もう1人同級生の結婚式もあり、私は午前、午後とハシゴしました。
同じコース料理2回も食べられませんでしたw
美味しかったからモッタイナイ。
3人の同級生が同じ日にそれぞれ結婚式、も凄いし、全部同じホテルなのも凄すぎた。
政令指定都市でホテルなんかたくさんあるというのに…。
そして出席者が微妙にどれもかぶってて、右往左往する出席する同級生たち。
元カレのほうはそう親しくなかったので対象外で良かったとホっとした。