Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

自殺しようと自殺の名所に訪れた

なるほど。
・今までにあった修羅場を語れ【その15】

287 :名無しさん@おーぷん :2015/12/22(火)08:57:14 ID:Rn1
当時付き合ってた恋人と心中するために某ジサツの名所に行き、車の中で練炭を焚いてシのうと(綺麗に逝けるとネットで見た)準備をしてたら少し離れたとこに止めてある車を何気なく見てみたら練炭でシんでるカップルが乗ってたけど全然綺麗じゃなかった。
見た目は破損とかはないからそういう意味では綺麗なんだけど、シんだら目が落ちるというのが正しいのかな。
普通目を閉じるとまぶたの下に眼球があるってのがちゃんとポコッとなっててわかるけど、シんでると、まぶたの下の眼球が感じられないみたいな。
とにかく想像と全然違ってただのシタイでしかなかった。
それを見た私達は警察に通報だけして帰宅した。
それ以降彼とはメールもしてないし会ってもない。

291 :名無しさん@おーぷん :2015/12/22(火)10:11:21 ID:PrK
>>287
亡くなった途端眼中の水分ってどんどん減るんだって。

293 :名無しさん@おーぷん :2015/12/22(火)11:59:06 ID:Rn1
>>287だよー。
準備中は粛々とってよりはルンルン気分だったかな?
身バレ怖いから詳しくは言えないけど私と彼は結婚が出来ないのが確実な関係だったから、シんだらずっと一緒にいられるって思って嬉しかったから。
あ、念の為言っとくけどどちらかが既婚者だったとかじゃないからねw
死に様のこだわりに関してはまー本当に若かったからとしかw
シんだらどんな姿でもシタイには変わりないのに、あの頃は最後も彼には綺麗な姿で寄り添ってたいとか厨二な事思ってたw
そのお花畑な頭で現実を見ちゃったから思いとどまれたのかな。
以降連絡取らなくなったのは自分で自分が怖くなっちゃったからだな。
彼との「絶対に叶わぬ恋」に酔いまくってて、彼と心中して一緒になれるって思いが途中から、早くシにたいとにかくシにたい理由なんてどうでもいいからシにたいに変わってた事に気付いたんだよね。
メンヘルだったんだろうなw
彼とコンタクト取るとまたそんな風になってしまうんじゃないか、彼を理由にしたいだけで本当はそこまでの愛は持ち合わせてないんじゃないのかって考えて連絡の手段を一切切った。
しばらくは彼から連絡があったりもしたけどこっちが応答しない事で何かしら気付いたのかただ飽きただけかはわからないけど、「お互いに別の場所で本当に幸せになりましょう。」ってメールを最後に何もなくなったよ。
眼の水分無くなるからああなるのか。
納得出来た。