Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

腹痛に耐えたディズニーランド

誤爆だけど、読んでいて涙が……
・その後いかがですか?2

421 :名無しさん@おーぷん :2015/11/11(水)10:14:14 ID:w90
半年前に友達とディズニーランドに行った時の話。
その日、私は3ヶ月に1回起こるレベルの腹痛がきてしまい、友達に言ったらスタッフさんにトイレの場所を聞いてくれて、トイレまで案内してくれた。
腹痛であることは(お腹をおさえていたし)なんとなく察したらしく、女子トイレは長蛇の列だったので多目的トイレに並ぶように案内してくれた。
その時並んでいたのは赤ちゃんを連れた女性で、おそらくオムツ替えのためとかに並んでいたんだろうけど、私の様子を見て前を譲ってくれた。
なので多目的トイレ列の一番前になれたんだが、ここから軽く15分は待った。
譲ってくれた女性は痺れを切らしたようで移動した。恐らく違うトイレに行ったんだと思う。
そしてそして、やっとトイレの扉が開いた!!その時に出てきたのは……
いかにも元気そうな女子高生2人組だった。
化粧とか髪型を直してたんだな、とすぐ分かった。
女子トイレの列があまりにも長かったから多目的に行ったんだと思う。
呆れて何も言えなかった。
待っている時の腹痛、本当に辛かった………。

422 :名無しさん@おーぷん:2015/11/11(水)10:19:20 ID:N7Z
>>421
おぉー、なんと気の毒に。
しかしなんという誤爆w
修羅場とかに投下したかったのかな?