Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼氏の実家に呼ばれて冷めた

うむむむ。
・その神経がわからん!その13

337 :名無しさん@おーぷん :2015/11/07(土)20:32:41 ID:0MZ
恋冷めと悩んだけどこっちへ…。
婚約とかはしてなかったけどお互いに結婚を意識した付き合いだった元彼。
ある時「家族に紹介したいからうちに来てくれないかな?」と言われ「とうとう結婚に向けて動き出すのか!」と喜びつつ日を調整して伺ったのね。
挨拶をして手土産を渡してお茶を頂いて…。
向こうのご家族もフレンドリーに迎えてくれて「今後も上手く付き合っていけそうだなー。」なんて考えてた。
しばらくしたら出前のお寿司が届いた。
私の好物だからと頼んでくれたらしく、いただきますーと手を伸ばそうとしたその時、彼「わおーん!!」
彼父「はっ!お犬様やぞー!お犬様が来たぞー!
彼母彼妹「ははー!(土下座)お犬様ー!」
彼(すし桶に顔を突っ込んで文字通り犬食い開始)
彼一家「はっはっはー!!」
呆気に取られている私に彼は「あー今の?wこれうちでの鉄板ネタのお犬様www」
家族ネタは家族ネタでいいから(本当はよくないけど)家族だけでやれよとかぐちゃぐちゃになってる彼のすし桶見て食い物粗末にすんなよとか、なんかもう言葉では言い表せれないぐらいいろんな思いが溢れてきて「すみません、今日はもう帰らせてください。」と言って引き止める彼一家を振り払って帰宅した。
食べ方が下手くそなのは受け入れられる、偏食とかも全然許容範囲、だけど食べ物を粗末にするやつとオモチャにするやつは今後の生活を共にはして行けない。
私のことも家族だとカウントしてあの鉄板ネタとやらを披露したのかもしれないが、30にもなる大人の男がやっていいネタではないわ。
園児がやったってめちゃめちゃ怒られるだろ。