Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女は×××だ

なぜそんな男性と付き合った!?
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

133 :名無しさん@おーぷん:2015/10/20(火)04:28:26 ID:hQS
メシマズや女はクソ系なまとめ読むのが好きな元彼に言われた言葉。全部一気にでは無い。
「俺次の日に持ち越した米は食わねぇから!
あと電子レンジ使った料理も食わねぇから!
ナポリタンは○○の店の以外食わねぇから!
あ、でも母ちゃんの味付けなら食うから覚えろよ。
専業主婦って甘えだからな、共働きだからな。
あとちゃんとレシピ通りに計れよな!
女って頭弱いくせに創作したりすんなよな、これだから女はクソなんだよ!
え?別にあんたのことじゃないし…。怒ってんの?普通に考えてわかんない?常識的に考えてさ~」
2年間私の家に来てくれないから家でのご飯は食べてないのに、すごい上からでびっくりして口開いて固まった。
私より稼ぎ少ないくせに共働きで家事させようとしてるのにもびっくりした。
今の恋人は家事担当は私だけど、優しい人で本当幸せだ。
今考えると「私が稼ぐから専業主夫になって上記のことしてよね」っ言ってしてもらったら出来るのか見てみたかった。