Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ヲチ大賞に輝いた人

誰だろう?
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9

867 :名無しさん@おーぷん:2015/10/18(日)16:28:15 ID:RPC
ネットウォッチ板で長年「ヲチ対象」になってる人と現実で知り合ったのが、かなり衝撃的だった。
ヲチ大賞に輝いた事があるほど有名なヲチ対象で
自分もその人をヲチしていた時期があったけれど、あくまでパソコンの中の世界と思ってたので、知り合うと夢にも思わなかった。
その人は元々2ちゃんねるの本名コテハンで、ブログやったりして自らネット上で顔写真や出身学校や性癖を自ら晒していたから、すぐに分かった。
そしてヲチ対象になるぐらいだからやっぱり色々とおかしいし、痛い。こんな人本当に居るの!?と吃驚した。
かなりアレな人なのはネットで知っていたけれど、子供が絡む付き合い(その人は女性)だったので
自分の子供の事もあるしいきなり疎遠には出来ないなー・・・と思っていたけれど
言動が本当におかしいし、2ちゃんねるのことを知らないであろう人達も嫌がってすぐ疎遠になっていった。
ブログでも非常識で、顔や本名や入浴シーンを恥ずかしげもなく自ら晒していて、ヤバイ人だなーとは思っていたけれど
現実で少し話しただけでも、ああ、この人おかしいわ・・・と感じて、本当に衝撃だった
ニュースで見た犯罪者が近くに現れたらこんな気持ちなのかも知れない。
最近またその人のスレが立ってたので思い出しカキコ
危なさと痛さがより一層増してたのも衝撃。
本当に周囲が嫌がって離れていった人が沢山居るので身バレはしないと思う。