Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

美庭タンの子捨てに衝撃

2ちゃんねるのウォッチ対象として一部で人気だったクロジール美庭タンか…… なぜ黒汁と呼ばれるのか。その理由を知ったら今日の昼ご飯がまずくなるので書きません(笑)。過去のまとめサイトは軒並み閉鎖しているので、探すのは大変かもしれないけど、頑張って。
確かに、美庭たんがイオンで子供を捨てたニュースを見たときはびっくりしたな〜 輝刃タンも元気かな?
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 106度目

394 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/21(木) 08:25:33.58 id:QRkUgWon
2chやってて一番衝撃的だった体験w
もう何年前になるんだろう・・・黒汁祭りというのがあった。
その祭りの終焉に近かった頃、対象となっていた夫婦の間に生まれた男の子の身を案じる声が多かったんだ。
親は痛いが子に罪はない。
子供が捨てられたりしませんように・・・虐待などされませんように・・・と皆が祈った。
しかし祭りが終わって数年後、夕方のニュースを見ていたら
「逮捕されたのは〜」と続いたその名はまさにその祭りの中心人物だった女。
スレ住民の心配通り、子供捨ててたw
あの時の衝撃と言ったら。