Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

告白はスピードが命

遅いのはダメだよな
・チラシの裏【レスOK】三枚目

782 :名無しさん@おーぷん:2015/09/29(火)10:41:55 ID:???
ふられたーーーー!!
なんだかんだずっと好きだった人。
中学からの同級生。
高1終わりに告白しようと思ってたけど私ヘタレだし仲のいい友達関係壊したくなくて諦めて、高3で告白されたけど彼氏いたから断って、その時他の中学時代の同級生に「あいつ中学からずっと好きだったよ」と聞かされ「なんであの時告白する勇気がなかったのか」と後悔し、あっちが上京、就職してから会わなくなって、滅多に連絡取らなくなっても事あるごとに思い出してみたり、数年ぶりに帰郷して真っ先に連絡くれて、一緒に飲みに行ってなんとなく「まだ好きでいてくれてたとか?w」って冗談めかして聞けば真顔で「そうなんじゃない」って…
くすぶってた気持ちが燃え上がったけど「そうなんじゃない」の言葉の真意が掴めなくて私ヘタレでぐるぐるうだうだ悩んでるうちに4か月!
また後悔したくないから頑張って告白してみれば彼女できてたって?
その間にメールのやり取りしてたじゃん!
なんでその時言ってくれないんだよ!
「一足遅かったね」じゃねーよ!思わせぶりなんだよばーか!
「大丈夫?」ってそれ禁句!振った相手に言っちゃダメなやつ!
振られて大丈夫な人いないから!
大丈夫じゃなかったら付き合ってくれたの?彼女いるんだから無理だよね!
泣きそうなの堪えて「大丈夫だよ」って強がるしかないじゃんか!
「お幸せにね」って言うしかないじゃんか!
今までの想いとかとにかく全部言いたかったけど泣きそうだしで言えなかったよ!
言えなかった分、もやもやしっぱなしだよ!
今なら身に染みる程分かるセリフがあるよ!
好きだばか!!!