Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

悪妻の悪口

画に描いたような……
・その神経がわからん!その12

37 :名無しさん@おーぷん :2015/09/29(火)10:04:05 ID:YHO
高校時代の友達がスレタイ。
先日高校時代の仲の良いグループだった子が離婚したらしくて愚痴を聞いてほしいからと集合したんだ。
以前からLINEで「旦那の暴言が激しい」とか「経済DVが~」みたいな話は度々聞いてたからあーやっと離婚したんだーぐらいに思ってたんだよね。
けどいざ詳しく話を聞いてみると様相が違った。
離婚理由は友達の不倫だし、旦那さんの暴言っていうのは「趣味(食器収集)のお金を抑えてくれ。」ってものだし、経済DVもその趣味のお金とか友人とのランチ代を出し渋るってもの。
趣味にうん百万つぎ込んでたらしい。
「せっかく高給取りなのに、それぐらいで怒るなんて信じられる!?」って言ってた。
まぁこの子の話だけでもうわー…ってなってたのに、周りの子達もうわー…な感じだったわ。
この日は来てなかったけどグループの1人が以前浮気されて離婚したんだけど、その時は「不倫とか信じられない!今からしばきに行くか!」「不倫はやる方が一方的に悪い!」とか言ってたくせに、「繋ぎとめられない男が悪い!「経済DVで訴えようよ!」だのと顔真っ赤にして怒ってた。その後は何故か号泣。
「これから旦那さんの実家に旦那さんの正体バラしに行こう!」って盛り上がってたから止めたけど「あんたはこの子の味方じゃないの!?裏切り者!」って突き飛ばされたから放って帰ったわ。
元旦那さんに通報でもされればいいと思う。