Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

自分も食べなきゃイヤ

ずるいぞー^^
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

896 :名無しさん@おーぷん:2015/09/20(日)16:52:20 ID:lGv
彼氏を食い意地が張ってると思ってしまった。
二人とも食べることが大好きで、休日にはよくお店めぐりをしていた。
彼氏は、一口ちょうだいも交換しようもなかった。
ある日、私が彼の部屋で初めてごはんを作ってた時、私がちょっと味見してたら彼氏が「あー、ずるいぞー^^」
何がずるいのかわからなくてスルーして料理を続けてたら、味見するたびに、また食べてるー^^ (←さっきのとは違う料理)
ちょっと多くない?^^ (←スプーンの先くらいの量)
などの発言が続き、この人は相手だけ何かを食べて自分は食べてないというのが嫌いなんだとわかった。
「俺も味見させて」と言ってくれれば喜んでアーンとかしてあげられたのに、なんか意地汚く感じてしまってダメになった。