Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

そばで冷めた恋

面白いけど、冷めるね!
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

849 :名無しさん@おーぷん:2015/09/14(月)23:01:24 ID:LFw
私はあまり麺類が好きではないけど(嫌いというほどでもないが好んで選ばない)
昔付き合っていた彼氏が蕎麦が大好きな人で、デートのお昼ごはんって言うと蕎麦が多かった。
彼が好きなら蕎麦に付き合うことは構わない。
けど、蕎麦の食べ方に五月蠅い五月蠅い。
麺をどっぷりつゆにつけると怒られるし、私は“すする”ことが出来なくて
さらに噛まずに飲み込むとか全然。
それで噛んで食べてると蕎麦を冒涜してるだのなんだのうるせーっつーの。
いい加減鬱陶しいなと思い始めた頃、彼がいつものように蕎麦をズルズルっと吸い込んだ直後にブォフォォォォ!!と吹き出し
両方の鼻の穴から蕎麦がウヨウヨ出てる顔を見て完璧に冷めた。